人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい誤算

小さくした 日常生活!

おひとり様用の冷蔵庫・洗濯機にチェンジした際は

あ~これこれ これでベストだわと思っていたが

孫たちが 頻繁に遊びに来てくれると(嬉しいのだが)

   ”あ~失敗した~~。

   冷蔵庫大きい物にすれば良かった”と言葉になった。

部屋数は1LDKか 2LDKかと迷ったが

孫達が二人でゴソゴソと遊べる こもり部屋があって正解だった。

*ベツドに腰かけていると お兄ちゃんが「バァバ おんぶして」と

背中に乗ってくる。”まぁ~重たくなって・・・まだ大丈夫よ”と

おんぶすると大喜びだ。りょうへい君も同じようにおんぶする。

同じ行為をしなくてはいけません。片手落ちになっては絶対にいけないのです。

で、今朝は湿布薬のお世話になるのです007.gif007.gif

うれしい誤算_e0111299_11593948.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-06-01 12:00 | 孫・双子ちゃん | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi