人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・群馬県

正平さんの先週の 群馬県の旅は

      思いもかけず 大収穫でした。

群馬といえば「上州名物 空っ風と かかあ天下」という

      索漠としたイメージがあったが

どうでしょう 日本の原風景が いたるところに有る

懐かしく 心豊かな 旅の風景でした。

未知の世界に いざなってくれる 正平さんに感謝でした。

〇 ダニーボーイを口ずさむ正平さん!

  黄色い麦畑は いつ以来の風景かしら?(懐かしい)

〇 桐生織物の町 レンガ造りの建物・・・

〇 探偵ごっこで 探し当てた 双体道祖神に花を手向ける正平さん!

    ” しんどかったけど ええとこや ”

〇 ”きゅうり葉巻が美味しい”と お茶目さんだ!

  プール代わりになる川で 川魚と戯れる正平さん!

  ” いいとこだね! やっぱり こういうとこが いいな! ”

こころ旅・群馬県_e0111299_103828.jpg


   (本当にと 私も 笑みが 浮かびます。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-06-08 10:38 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi