人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り・梨花さん

目下の私のお気に入りは 梨花さんのブログ訪問なのだ。

   アナザースカイ出演時。 

今夏は 息子さんと二人のハワイ生活が始まると知る。

ハワイ好きの私は 見逃しませんよ029.gif

そこはそれ 有名人なのでプライバシーがあるので

観るこちら側が 想像を膨らますことになる。

空・海・プール・お部屋・・・

息子さんは4歳かな?サマースクールへのお出かけの様子。

お顔は愛くるしいのだろうと 想像の域を出ないのだ。

梨花さんは手抜きはしないのだ。料理が半端なく充実している。

これも・・・愛する息子さんの為なのでしょう。

最近新居に引っ越されたようだ。papaさんがお手伝いに・・・

数日間の家族3人の水入らずの生活が有ったようだ024.gif

   好いな~これからが・・・長いってことわ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-07-24 13:58 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi