人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴瓶&正平さん!

鶴瓶さんの番組「巷の噺」TV東京・8月4日 夜11時58分~に

   正平さんがゲスト出演されると!

夏休みで会えない「こころ旅」のファンにとっては

   超・嬉しい・・・お知らせなのです。

私・最近は鶴瓶さんに 魅力を感じないのです。

一時期は「家族に乾杯」に はまっていたが

鶴瓶さんの 甘口・褒め殺しが 鼻についた。

若いタレントさんを 際限なく褒めてどうするの?

褒められたタレントも 戸惑い・勘違いするよね?

1~2本の出演作品で 天狗にさせる責任は 重いと思うよ!

   もう飽きちゃった 鶴瓶さんと 樹木希林は。

さて 正平さんは 鶴瓶さんをどう あしらわれるのかしら

 興味津々なの。(TV東京は映らないのだけれど 007.gif

    ネットででも・・・探そう011.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-07-31 13:07 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi