人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人として!

安倍首相の「70年談話」は

侵略・植民地支配・反省・お詫びのキーワードが有った。

主語が 無いと言う反論はあるが

安倍さんとしての 譲れない部分だろうな?と思う。

戦後70年の平和国家としての日本の姿を見て欲しい

ODAに対しての拠出金も 相当なものだと思う。

これから先の80年・90年・100年と経済援助が続くのか?

私達のや その先までも 延々と続けることは出来ない。

  日本国の左派・右派の対立を終わらせなくては

未来永劫・・・中国や韓国の えじきになると思う。

   日本人なら・・・早くに・・・気付くべきだと思う。

悔悟(かいご・・・前非を悔いさとる事。

    私はこのワードに 感銘を受けた。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-08-16 11:27 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi