人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・偶然の 帝 釈 峡

私は11月初旬に

帝釈峡を含む(3ケ所)広島県北へ紅葉を見に行くのです。

広島に越して来て 初めての地元の旅(バス・ツアー)へ。

  以心伝心の 正平さんと私 016.gif

大好きな 正平さんが 一足先に 道案内して下さったわ。

*自然が作り出した 世界三大自然橋を

私は紅葉の中で「雄橋」の姿を感動して見ているのだろうと 想像している。

* 山に囲まれた広島県 山坂を走る過酷さに(本当に山・山ですよ)

「楽して・・・儲けたい」 「風呂屋の番台に 座りたい」と

走るのを止めたい状況の中でも スタッフさんを笑いに 誘う正平さん。

赤いソバ畑で ミツバチ君たちの を拾いながらの休憩 等・・・

  秋・・・真っ盛りの・・・日々好日の・・・庄原市でした。
Commented by e-mihi0216 at 2015-10-14 12:00
庄原市に在るのだ。岡山県との県境。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-10-14 11:12 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi