人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・ 岐阜 と 義父

2013年 春の旅・岐阜県の旅 再放送より。

岐阜を義父と 茶化して笑いに 変えられる正平さん。

だが 彼の心の中は 他人には 計り知れない感慨が有るのだろうと思う。

正平さんは お父さんを 3歳時に亡くされた。

お母さんが再婚されて 

二度目のお父さんに 抑圧された時期があったのだと。

好きなように・・・という 反発心もあったようだ。

家族愛というものが 希薄なのだと 自戒されているが

年令が長じた現在は 変化がおありなのかな?と推測しているのです。

*両親揃って健康で 長生きされた家庭環境にある 子供達は幸せだと思う。

  屈折した 感情などと無縁が良いのかな?

  いやいや そうとも限らないのかも?人間としては?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-11-27 07:35 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi