人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル

内閣改造で 丸川珠代・オリンピック担当大臣に とある。

舛添 都知事が去り。遠藤 オリンピック大臣も居なくなり。

   オリンピック関連の 利権に 

小池・新都知事のメスが どんな風に解明できるのか?怪しくなった。

森 喜朗は 変わらずに 東京都のドンと言われる 内田 茂の存在を知る。

また 新しいトライアングルが 出来るのか?もうすでに在るのかな?

小池さんは 舛添問題を追及するとの約束を履行して貰わないとイケマセン。

安倍さんは 内閣改造にかこつけて 遠藤 オ・大臣を切ったのだろうね?

       森さんには 手を だせないのだろうね?

056.gif  黄色のコスモス  056.gif

トライアングル_e0111299_1145562.png


今日も暑い!室温は すでに32℃ 湿度48% なり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2016-08-03 11:48 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi