人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美形はお嫌いなの

美形はお嫌いなの_e0111299_10271318.jpg
我が国の政治のトップの方は

美形がお嫌い?それとも トラウマがお有りなの?

稲田さんには 格別な肩入れだ。

丸川さんや 松島さんにしても 然りだった。

外国にも 露出は おおいにある 

日本女性が あの程度だと 卑下されると嫌だね。

外見で 云々することは はばかれるが・・・それにしても ねぇ~。

BSフジ「プライムニュース」より

大矢・元 市場長さんは 誠実な方だと思うわ。

都庁の官僚にとって 石原さんは 使いやすい都知事 だったそうだ。

石原さんを長年支持し続けた 都民はいま何を思うのだろうね~。

056.gif ユキノシタ 056.gif



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2017-03-14 10:47 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi