人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いでの 桜

思いでの 桜_e0111299_09240284.jpg
櫻の季節に かつてのわが家のの写真が あったはずと・・・

数年前の今日 4月3日の画像が ピクチャーに存在・・・嬉しい!

「桜 切るバカ・・・」というが 承知の助で枝先を切ったのです。

毛虫にやられて 見てくれが良くなかったことを思い出す。

この春はどうなのだろうか? 

昨日は 雷とひょうで 大変だと 空港の映像をTVが報じていたが。

知人の家らしき画像・・・心がざわついた。

* この頃 私の手が綺麗なのよね!

ここ3年は 庭仕事から解放された 無縁の生活だからなのだわと

しみじみと 色白になった手に・・・複雑さがあるのよね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2017-04-03 09:47 | 日常・雑感 | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi