人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風5号はノルーという

台風5号はノルーという_e0111299_17311422.png
178.png台風一過 山口も影響なかったと 夾竹桃が乱れていませんね。

日本列島縦断中の5号は「ノルー」というのですね。

長寿台風を もじったみたいな 名前だ。

今年発生の台風名は 韓国名だそうだ。

ちなみに 来年は日本に 命名権が あるのだと!

日本は 星座名を付けているようだ。

今朝の しょうもないワイドショーから…(本当かな?)

タレント司会者 政治には 介入しないで欲しいわ108.png

ワーワー騒いであおるだけ 右・左の信念もないのに・・・

自分なりの 落とし前だけは つけて欲しいわ!

フェイク・・・垂れ流し! 新聞読んでも話半分。

購読料も・・・半額にすれば !


by e-mihi0216 | 2017-08-08 17:52 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi