人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざとい姐さん

希望の党」の 党首には 私がなりますと小池さん。

「若狭さん・細野さんとの関係は リセットします」

音喜多さんに続き またもや 男性に 冷や水かけちゃったね。

東京都の おのこ達を 敵にまわしちゃったね

(結婚生活が続かない筈だ おばさんだってキライだ(あざと 過ぎる

あざとい姐さん_e0111299_11533458.png
178.png こんな 可愛らしい・・・女性でありたいね!


** 衆議院解散・・・なぜこの時期に?と ワイドショーで騒いでいるが

   この時期でしか 解散できないのですよ。

  トランプさんが選挙中は「 日本の防衛に 力を貸す」との密約があるのです。

  安倍さん与党で過半数をとり 首相の座を守り 約束を果たす責任があるのです。

  



by e-mihi0216 | 2017-09-26 12:06 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi