人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3億4千万円 だったのね!

3億4千万円 だったのね!_e0111299_09504286.jpg
不祥事続きで引退した「朝青龍」は慰労金と退職金で3億4千万円受給したと

この度の「日馬富士」も引退を申し出たから 数億のお金を受け取るのだろうね。

ワイドショーを比較して見ていると 矛盾点がいっぱいあるね。

*** 私 見 として ***

過去の白鵬の成績はどうなの?

白鵬のモンゴルの関取との 対 戦 成績は どうなのかしら?と思う。

ひょつとして 負けたのは 貴ノ岩 だけだったとか?

日馬富士の言うところの 先輩に対しての 礼儀礼節とは?

白鵬が貴ノ岩に負けた事への遺恨を持っていた。

日馬富士が白鵬のかわりに 忖度相撲をしなかった事への 暴行 行為へ。

    日馬富士が貧乏くじを引いた。

    貴乃花親方・・・身の危険は無いのかしら?

    アウトサイダーな部分もあるとか?興行というお金も絡んでくるだろうし?

「日馬富士」の 大きな勘違い。貴乃花親方をなめているね。

貴乃花部屋の弟子である 貴ノ岩に教育のためとは 

越 権 行為だと思わないの? 驕りがあるのだね。

大草原の国から来た少年が横綱になっても・・・地が出たね!

身近な取り巻きが 美辞麗句をならべて褒めてもね!

氏より育ち」と言うが 両方とも皆無なのだろう。

by e-mihi0216 | 2017-11-30 10:39 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi