人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因は肩凝りではなかった

年の瀬も押し迫り 肩凝りに 悩んでいた が

湿布薬やエレキバンの処置で 肩は軽くなった が

左上の奥歯が イケマセン 硬いもの(リンゴ)も噛みづらいのです。

原因は肩ではなく 右上の奥歯の被せものが 外れていたのを

一日延ばしにしていたのが原因で 反対側の歯に負荷がかかっていたのだろう?

と 思う。歯科医さん 変えた方が いいのかな?と

  思いつつの 決断と実行が伴わなかった 自己責任だ120.png

原因は肩凝りではなかった_e0111299_10485651.jpg
178.pngハトヤんさん! さとうきびの試食中!

来年も 火野正平さんの「こころ旅」が メインに なりますが

お付き合い 頂けると 嬉しいです!

162.png良いお年であります様に・・・162.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2017-12-31 10:53 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi