人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々と・・・栃ノ心関 !

早々と・・・栃ノ心関 !_e0111299_17270740.jpg
相撲界は 諸々の事件で 賑やかだ。

若 貴 全盛の頃までは TV中継で取り組みを見ていたが

その後は とんと ご無沙汰で 角界には興味なしだったが

このところの騒ぎで この4~5日は 中継見ている 天邪鬼な私です111.png

鶴 竜が こけちゃったから・・・気持ちが良いのだ。

栃ノ心さんが 早々と優勝された 溜飲が下がります。

     なんと・・・この気持ちの良さ!!

   栃ノ心さんは 国産では無いのね アメリカ人?

     〇ンゴルでなければ いいんじゃないの。

     今日も 鶴 竜 こけちゃったよ104.png

     連れが不在だと こんなものでしょうよ!

Commented by e-mihi0216 at 2018-01-28 11:03
訂正! 「ジョージア」国とは!

元ソ連邦の一つで 黒海沿岸にある国で「グルジア」との呼称だったが

国連 加盟国の多くが 「ジョージア」と呼ぶようになる。

同国の 現地語の 正式名称は「サラルトロベ」で「ジョ-ジア」は英語読み。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-01-27 17:55 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi