人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「殺してやろうか」は「アランシュ」と言う!

そうだったのね? 日馬富士が 急遽 モンゴル へ帰国したと報じていたが

テレ朝で 昨夜 貴乃花さんの特番が放送されるので「逃げた」のですね?

独占 緊急 特報 ”貴乃花 105日沈黙破り すべてを語る

「貴乃花側の主張」だと 断って放送されていたが(さもあらんと思う)

その都度 回答書や意見書を提出していたいう。

協会側は 内々に処理したい旨を伝えたが それを拒否されたので

    黙殺・無視・孤立無援・状態へと・・・

マスメディアを上手く利用した 演出に徹したことが 頷ける。

テレ朝以外の 動きがどうなるのかな?

事件現場で 日馬富士がアイスピッケルを持って「アランシュ」と叫んだという。

貴ノ岩が 頭から血を流していた事実があるのに 

     対処しない モンゴル人の神経は???

悔しい・・・他人事なのに 本当に 悔しくおもう。

     協会側の 診断書にも疑惑が残る。

つまるところは・・・金・・・金・・・に 行き着くのかしらね?

Commented by e-mihi0216 at 2018-02-08 15:35
高視聴率 13.6% だったと。
マフラー姿を マフィアみたいと 〇 田 ア〇コさんが 批判されていたが

現役時代からの古傷で 首をカバーするためにマフラーを巻くことの許可を
北の湖 前理事長から 頂いていたという。

横山?とか 横田?とかいう コメンテーターは
どんな反応するのかな? アンチ貴乃花さんだった。

視聴者は スッキリ・ハッキリして 胸の閊えがおりたのよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-02-08 12:06 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi