人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・花房弁護士は無事でした!

こころ旅・花房弁護士は無事でした!_e0111299_16021154.jpg



昨夜の正平さんのドラマ・[anone」花房先生は 死ななくって良かった。

殺されなくって・・・良かった! 瑛太さんの表情が不気味でした。

花房弁護士は通報せずに 見逃してくれますが・・・

捜査のテンポは速く 亜乃音さんは警察へ連行・・・と。

   来週で・・・どんな結末を迎えるのかな?

*ここ数日の暖かさは 「春の海 ひねもす のたり のたりかな」的!

  鼻炎薬のせいか?1時間ぐらいの ウトウト 昼寝が気持ち良い。

 ソファーでゴロリ出来るのが良い。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-03-15 17:11 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi