人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証人喚問決まったのね

証人喚問決まったのね_e0111299_16455080.jpg
27日に佐川氏の 証人喚問が 行われるようです。

数日前の BSフジの「プライムニュース」に出演された

高井 廣行氏 元・東京地検特捜部検事 のコメント。

野党は証拠を見つける 努力をせずに 新聞の切り抜きを手に

    「無い事を 証明しろ」と空騒ぎだ!

検察の立場からいえば 有罪にするのは不可能だ!

    「証拠が あるの?」と 言いたい。

    安倍さんが キ ラ イ だからと!

    憂さ晴らしを しているようだ。と!話されていた。

* * 支持率が下がると 証人喚問への道しかないのだろう。

      とんでもない 籠池さん夫婦に・・・108.png

      見抜くことが・・・出来なかったのかしら?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-03-20 17:10 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi