人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らんまん

春らんまん_e0111299_09542890.jpg
春らんまん_e0111299_09534384.jpg
       178.png 懐かしの ユキヤナギ!

お天気図もオレンジカラー ひといろで 気持ちも浮き立ちます。

散歩の道すがら 桜を探しますが 近所では見当たらないの。

坂道を 上がらないとね 少しは汗をかかないとイケマセン 128.png

冬物の片をしている 除湿機の水を抜いて 乾燥させたり

洗面所の暖房器も…と 少し体を動かすと 夜はサロンパスのお世話に。

炬燵でゴロゴロの冬ごもりから 普通の生活に戻るのに… 103.png 悔しいわ。

 169.png 昨夜は 相葉雅紀くんの「その後の21人の輪」に涙し 145.png

       火野正平さんの「こころ旅」に 大笑い 104.png

          感情 移入に・・・大忙しでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-03-28 10:27 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi