人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・「八平めざして正平は走る」!

この日も高台からスタートです! (この週の監督さんは凝り性だとか?)

歌垣公園からは遠くに 有明海と 白石平野が広がります。

薄緑色の麦畑と 緑色の玉ねぎ畑と 水田が 美しいパッチワークのようです。

目的地は 「八平の 荷揚げ桟橋」!

八平めざして 正平は走る」と キャッチ・コピーを下さる正平さんです。

4月にボーナスをもらって下り坂・・・下り坂最高・・・大喜び。

こころ旅・「八平めざして正平は走る」!_e0111299_08174704.jpg
堤防の切れ目の先の 荷揚げ桟橋の前の 

有明の海の色は 鉛色  見えるはずの普賢岳は 裾野だけ。

寒い・寒い冬日の・・・ぶっつけ本番の旅だから 仕方ない事です。

でもね!そのかわり!干潟のムツゴロウが ぞろぞろとユーモラスな姿が

とても・可愛いの! 正平さんは奥田さんを 巻き込んで大はしゃぎ

奥田さんも「とんでます 跳んでます」と 嬉嬉とした声で 楽しいこと!

ポジティブなお手紙の主に 「オレ好きだな~ 表現が面白い・・・」と

正平さんのツボを刺激して 笑いこける正平さん!

    羨まし~い 私も・・・おこぼれを頂きたいわ (笑)

162.png またまた ズルして 再度 連れてきましたの! m(__)mね!(5/12日分)

Commented by e-mihi0216 at 2018-05-12 11:37
正平さん! お願いがあります。

海辺のロケの時 「追憶」のテーマー曲を口ずさんで下さいね。

バブラ・ストライサンドとロバート・レッドフードの あの名作!

      「The way we were」!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-08-18 06:53 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi