人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・夕日が美しい堂山へ!

  2日続けての雨ですね お気の毒 (;_:)

「夕日は無理でしょうよ」と思いながらの 雨と強風に耐えつつ・・・

堂山は お堂が納めてある所
こころ旅・夕日が美しい堂山へ!_e0111299_09181188.jpg
こころ旅・夕日が美しい堂山へ!_e0111299_09183986.jpg
見る場所によって 別個に見えるが 二つ重なって

総称して 洞 山と言うらしいと??

夕日は見えなかったが・・・ 

響 灘の海水で 手作りの塩づくりの 同学年のオジさま から

「頑張らんで どう しますか! 頑張りましょう!」と

エールと 手作りの塩を お土産に・・・嬉しいですね!

エンディング・ロールは!  今日は 6名さんでしたね。

三枝監督・アライさん・ナンブさん・ヤマダさんと もう1名は?

私事ですが!

一人息子の初めての赴任先の 社員寮(マンション)が 芦屋町でした。

関西の芦屋を すこし連想しましたが129.png 大きな遠賀川に驚いた記憶があります。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-05-17 09:55 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi