人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・悲 喜 こもごも・・・!

すかっと五月晴れ!五月の風も爽やかに・・・

ローカル色ある いろんなお祭りにも 遭遇する季節です。

こころ旅・悲 喜 こもごも・・・!_e0111299_10191949.jpg
幸せをお裾分けの「飯嶽大神」を探す旅は 京都郡 大坂と言う地名(関西に関係?)

   美しい・・・花嫁姿に・・・こころも踊ります。
     *
     *
     * 
*その前日の お手紙には 泣けて・泣けて・涙 ポロポロでした。

両親の離婚 父親との別れに・・・大好きなお父さんだっただけにね!

子供にはなすすべもありません(悲しい)それでも父との思い出の地をたどります

悲しみの先には幸せが待っています。父親の笑顔そっくりの ご主人と幸せな日々が・・・

   「終わり良ければ すべて良し」と言います。 わたしも頑張ろう・・・

         正平さん・・・お疲れ様でした!

          本州でお待ちしています。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-05-19 11:07 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi