人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・下関 吉母海岸へ

響 灘の吉母(よしぼ)海岸と 漁協の海の家へ

病弱な子供さんのために「海に浸かると丈夫になる」と

46才で車の免許を取られて・・・母の愛ですね。

こころ旅・下関 吉母海岸へ_e0111299_06091053.jpg
こころ旅・下関 吉母海岸へ_e0111299_06093972.jpg
178.png日陰もあり 子供も安心・・・遠浅の綺麗な海でした。

今日の正平さんは とてもとても「饒 舌」でしたね!

ナビゲーターもされるのだから お疲れでしょう?

自転車こぎながら 軽口もほどほどに。

観てる者は 面白くって・楽しくって・ケラケラ だけれどね。

後ろの若者たちも喘いでいますよ。正平さんは年長者ですからね。

「今日はホネがありました。コースはホネがありました」by 正平。

   山口の山陰側は 山坂が 多いですよ 103.png

Commented by e-mihi0216 at 2018-05-23 06:50
私のかつての 住まいとは 背中側の 山陰へ行かれたのですね!
今回は 外れましたかね?

私も車の免許取得時は 50才でした。教習所の先生が驚いていたわ。
早々とガレージに 新車は鎮座してるのに・・・
運転が怖くて・・・躊躇の毎日でした。「今 運転始めないとと決心して!」

隣に同乗してくれる「夫の不在」を 嘆いたものです。

どなたのお手紙にもヒットする 私の人生なのですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-05-23 06:35 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi