人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・「蔵・スペ」は 水ぬるむ春へ!

2015年春旅は愛知県 濃尾平野で・・・水ぬるむ小川で遊ぶ正平さん!~

雉(きじ)と 鷭(ばん)と 鵜(う)の鳥たち。

蝶々網で 大きい亀さん見~つけ!「綺麗に洗ってと」・・・三兄弟くんに m(__)mね!

海老 取る親子に「えびの天ぷらにするの」と ケラケラさせてくれる正平さん!

黄色い蝶々に 春一番の黄色い花達が 美しい。

黄色いセーターの美人妻さんの お茶の差し入れ・・・嬉しいね!

お菓子屋さんの軒先で「最中を」頂く正平さんは「あんこ好きだと!」ME TOO

こころ旅・「蔵・スペ」は 水ぬるむ春へ!_e0111299_08284769.jpg
178.png ゲレート・デーン(デンマークの犬ですって) デカイね!

桜並木の 豊橋球場は ほろ苦い・可愛らしい・初恋の思い出の地でしたね。

正平さんと出会う人達から上がる 歓声は・・・すっごいですね。

女子中学生からは 完全に「いじられキャラ」でしたね。(嬉しい事ですよ)

    「すげぇ~ ヤバイ! 見ました~ 朝の人!」

スペインでも・・・「こころ旅」視聴できますの?

次のターゲットは 世界を目指しますか? 乞う ご期待! あるかもね。

Commented by e-mihi0216 at 2018-05-31 05:42
鶴田浩二さんとの共演が有る とカミングアウトされた正平さん!

清水の次郎長役ー鶴田さん。法院大五郎役ー山城さん。桶屋の鬼吉役ー正平さん。

鶴田浩二さんを知る人はいらっしゃる?山城さんも逝っちゃった。と

   「次郎長三国志」のシリーズが 流行った時代。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-05-30 09:09 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi