人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・東 京と神奈川は 思い出いっぱい!

○ 東京には妹が都内に在住している。(出張時の夫は重宝したものだ)

浅草から「水上バス」で お台場まで いくつもの橋をくぐりながら・・・

こころ旅・東 京と神奈川は 思い出いっぱい!_e0111299_08563186.jpg
こころ旅・東 京と神奈川は 思い出いっぱい!_e0111299_08564893.jpg
当時はキムタクに はまっていた私! ドラマの ロケ場所の

こころ旅・東 京と神奈川は 思い出いっぱい!_e0111299_08571057.jpg
178.png お台場 海 浜公園の砂浜に 佇んだものです 151.png110.png128.png

こころ旅・東 京と神奈川は 思い出いっぱい!_e0111299_08573216.jpg
178.png渋谷の NHKホールへは 吉田栄作さんのドラマ撮影を目的に 出かけたがアウト

     スタジオパークの さがわあさこさん?を観覧した。

〇  神奈川は 茅ヶ崎に 兄が在住している。

   鎌倉・江の島・江ノ電・横浜 等々 思い出が網羅している。

   とてもとても 思い出深い 「蔵出しスペシャル」でした 有難う!113.png

Commented by e-mihi0216 at 2018-06-02 15:11
銀座にもよく通ったものだ。

イタリー製のネックレスは 今も時々 首元で・・・。

バッグは・・・クローゼットで 埋もれている。

書いているうちに 次々と思い出が 走馬灯のように・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-06-02 09:31 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi