人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報がはずれたよ

「午後からと明日は雨ですよ」の予報で 急遽出かけた。

数日前に パンツ2本買い求めたが 少し窮屈(太ったのかしら?)

サイズ交換に・・・1本はOKで もう1本は返金となる。

サービス・カウンターで 手間取るし(今日は早く帰るつもり)

ユニクロさんで 探すが デニムの白が・・・結構 時間がかかった。

人手不足か? アドバイザーが 居ないのよね 135.png

めずらしく 天気予報がはずれ
天気予報がはずれたよ_e0111299_21275741.jpg
口から出るのは「いいお天気ですね!暑いですね!」と ピーカンに晴れ渡った空を見て。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-06-15 21:52 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi