人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅 番 組 見つけた!

偶然に 新しい旅番組 見つけた!BGMに魅かれて・・・

登場人物は 忘れかけていた あの寂しげな芸人さん。

ヒロシで~す」の方!(まだ 芸能人さんだったのね)

旅 番 組 見つけた!_e0111299_10304605.jpg
タイトルは 「ヒロシの ぼっちキャンプ

BS-TBS 水曜日の23時30分放送! 初回の録画途中で切れていた(;_:)

YouTubeで 人気が出たようで とにかく BGM が 好いね。

46才で 自然の偉大さに気づき・・・癒されていると。

人目を避けて 他のお客さんの死角になる場所の キャンプ場に 

テント替わりの 蚊遣り付きのハンモックを張って (身軽に)

テントや椅子の変わりにして簡素なスタイルで 楽しむのだそうだ。

ただ ひたすらに 一人で孤独に 自然の中に居たい ストイックに・・・。

     忘れずに 観たいと思う。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-07-06 11:08 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi