人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・湖と山の滋賀県

ラスト前の滋賀県は 琵琶湖 が代表だが?色々 網羅された 旅のようです。 

今朝のハイライトより。

こころ旅・湖と山の滋賀県_e0111299_10324071.jpg
178.png 信楽焼の 狸さん・・・ユーモラスで癒されます。

こころ旅・湖と山の滋賀県_e0111299_10330289.jpg
178.png 醒井(さめがい)の 梅花藻! 鳥さんだと思われたとか・・・111.png

こころ旅・湖と山の滋賀県_e0111299_10333654.jpg
178.png 浮御堂は 琵琶湖の水面に浮かんだように造った 「臨済宗の仏堂

こころ旅・湖と山の滋賀県_e0111299_10335582.jpg
178.png 忍者列車! 三重の伊賀~走っているのかな?

        地元に甲賀が あるのでした!(忘れていた _(._.)_)

  正平さんチームは 梅雨の蒸し暑さと風に泣かされたようですね。

    「白いタオルで 姉さんかぶり 

            ジンジャーエルが美味しいと!」正平さん。

    岐阜のロケで 雨に合われたののかしら?

    平成の記録的な大雨とか 豪雨被害とか 怖いです。

*** 昨夜のニュース!

    若狭湾で ナチス・ドイツの潜水艦(日本が使用していたもの)

    Uボート 呂500が 原型を留めて 発見されたと。これも怖い話。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-07-09 11:18 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi