人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・鹿児島県徳之島町へ!

DC版で 改めて再見すると

少女の素敵なお手紙に 涙がホロホロと とても幸せになれた。

こころ旅・鹿児島県徳之島町へ!_e0111299_11371275.png
19時間の航海で 予定外の港から 予測不能の旅の始まり!

急坂・上り坂と容赦ない風に 「サトウキビが騒いでいる!」

正平さんの言葉も少なく スタッフさんの合いの手も無い 寡黙な走り。

「畦 プリンスビーチ」では 祖父母と三人の兄妹の 映像が瞼に浮かんできましたよ。

162.png おじいちゃんの背中とおばあちゃんの笑顔が 一番の思い出!!

    のはらちゃんの 優しさに・・・涙しますよ。

正平さんは 愛読書 「80日間世界一周」に 触発されて・・・

「俺と仲間で 80日間かけて 日本縦断しました」と。

その時の やったね! 達成感!が・・・ラストの今日と同じ気持ちなのだろう。

 (今後2年3年と・・・続けて走るとは 未定 だったのかしら)?

「旅は終わりだけれど・・・人生はまだまだ・・・遊ぶよ!」

スタッフさんや 留守宅のワンちゃんや家族にも 感謝の言葉があった。

  ⁂ 2011年12月18日 (80日目)

    旅人・ 火野 正平。 撮影・ 小川 淳。 音声・ 姫井 信二。

    ディレクター・ 瀧澤 真一。 メカニック・ 水崎 豊。


Commented by e-mihi0216 at 2018-09-10 12:41
上の関連として 

2011年12月18日 「こころ旅・~少女~」として 書いているわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-09-10 12:29 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi