人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・深浦町「象 岩」へ!

本州青森県の初日は 深浦町「象岩の見える風景」へ。

エンディングが 私のツボ(お気に入り)絶対記憶から失せないと思うの♡

こころ旅・深浦町「象 岩」へ!_e0111299_08365131.jpg
可愛い お目々と お鼻の象岩と 波音高い日本海を眺めながら・・・

正平さんの口ずさむ 玉置浩二さんの「出逢い」好きなんです。

      安全地帯ではなく 玉置さんのが好き! 

      正平さんも 朗々と歌ってよ 上手いんだから。

こころ旅・深浦町「象 岩」へ!_e0111299_08372418.jpg
出発は「世界遺産の白神山地」を紹介して下さる 正平さんでした。

深浦は「風の町」だとか・・・

正平さんの背中も膨らんで・・・下りは楽ちんだけれど「風あるっす」と。

     コスモスは 健気に 揺れるに任せて・・・

線路沿いの 尾花(ススキ)は なんだ これしきと 頑張っているよう。

     青森の秋は 想像よりも 明るい透明な 秋ですね!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-10-10 09:08 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi