人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・ 古徳沼の白鳥!

茨城県に入りました だんだん「秋旅」の終わりに・・・複雑な心境です。

気分一新 白鳥に 会いに行きましょうね!

もう 13羽 飛来しているそうだ が 田んぼにエサを求めてお留守でした。

グレープに分かれているの? 1軍かな 4羽帰って来たわ。

「帰って来た! ?の首が4つ! どんなんかな~と いつも考えている」と

正平さんの おとぼけ コメントに! そうだわと 納得するのです ((´∀`*))ヶラヶラ

こころ旅・ 古徳沼の白鳥!_e0111299_12210505.jpg
その後 一列に並んで8羽が お帰りだ! あれ~1羽は?どうしたのかな?

こころ旅・ 古徳沼の白鳥!_e0111299_12214228.jpg
カモ達の姿も 可愛いく・・・ 白鳥の 優 雅な 姿に・・・うっとりします!

      バード・ウオッチングが・・・ありがとう・感謝です ♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-11-21 12:53 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi