人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色の瑪瑙と虎目石!

冬日だったので 冬支度で出かける (風が冷たい)

    遠出して お気に入りのS・センターへ!

    アクセサリー用の 天 然石を求めて。

緑色の瑪瑙(めのう)と 虎の目石を使って・・・

緑色の瑪瑙と虎目石!_e0111299_18465215.jpg
      ネックレスでは無くて ペンダント風かな? 

緑色の瑪瑙と虎目石!_e0111299_18470937.jpg
 メノウの丸玉を中央に1個と タイガーアイの丸玉を 両端に2個づつ!

黒ヒモを通して 頭から かぶるように(鎖は留め金が難しくなった)

黒ヒモは 短く調整できるものが 有るのよね!

3個作った 人生の終わり近くで出来た 友二人とお揃いだよ113.png

  ちなみに タイガーアイは金運 メノウは健康運のようだ!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2019-02-16 19:16 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi