人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・ お手紙は? 行き先は?

  秋田県 3日目の「こころ旅」の行き先は 正平さんには 分かりません?

 高 鍋監督 ?さんの演出で 朝のお手紙も読まずに 出発です。

     「役者というものは 違うな?と思っても 

      監督がやれという通りにやつて生きてきたんです。

      辛うじて 生き延びて きたんです。 理不尽!!」

  正平さんのボヤキも 面白い! これも 監督さんの狙いかもね?

171.png お弁当タイム! むさく無い 好男子さん 13人好いね!

こころ旅・ お手紙は? 行き先は?_e0111299_11570361.jpg
    曇り空の下 カメラに向かって・・・ 恥ずかしいよね! 

171.png 目的地は 雄和の 「種沢果樹組合のりんご農園」へ

   昔のオーナーさんのお手紙!

こころ旅・ お手紙は? 行き先は?_e0111299_11572668.jpg
171.png りんごの木の下で「朗 読の時 間」の始まりでした!

こころ旅・ お手紙は? 行き先は?_e0111299_11575448.jpg
       従業員のオバさまたちが お手紙聞きたいと!

   正平さん・・・名調子! 恥ずかしいと言いながらも そこはプロです!

       羨ましい! 近くで聞けて 幸せだね!

       おひねり・・・飛んでくるかもね?

     違う番組みたい ・・・新鮮で良かったわ 大成功です。

   ますます・・・身近に感じた「こ こ ろ 旅」でした。 113.png113.png

       オーナー制度は2014年に廃止になったそうね。

Tracked from what is kratom at 2020-04-29 01:27
タイトル : what is kratom
こころ旅・ お手紙は? 行き先は? : 心紋様... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2019-07-07 12:50 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi