人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・ 再会・・・できました!

 お待ちしていました! フカヒレおじさんとの再会!大好きです♥

171.png  菊地監督さん・・・感謝です!

こころ旅・ 再会・・・できました!_e0111299_15175721.jpg
171.png  可愛い お子ちゃま達と 正平さんの微笑ましいシーン107.png 107.png

こころ旅・ 再会・・・できました!_e0111299_15205760.jpg
171.png  取り壊しになったそですね。

こころ旅・ 再会・・・できました!_e0111299_15224378.jpg
171.png お昼は あの方の・・・フカヒレラーメンが・・・でもね? ひょっとしてと?

   お洒落な 海の幸いっぱいのパスタを・・・ お腹を満たして・・・

こころ旅・ 再会・・・できました!_e0111299_15230950.jpg
171.png 国道沿いには モアイ像が・・・景色は変わっているの?

こころ旅・ 再会・・・できました!_e0111299_15191756.jpg
171.png あ~~有りましたよ! お店も・・・おじさんも・・・そのままに! 
こころ旅・ 再会・・・できました!_e0111299_15194020.jpg
    「 懐かしい友達が来てくれた・・・って 感じだね!」と 相好を崩して・・・

     皮肉にも  震災で 出会った二人が・・・ 心の琴 線に 触れあう間柄に・・・

          正平さんの笑いが・・・泣かせます! 泣いています

171.png  到着の 小藤浜(こつぱま)は 台風の影響で 鈍色で 荒れる海。

こころ旅・ 再会・・・できました!_e0111299_15241152.jpg
        震災後に訪れた浜は 穏やかな青い海が・・・ ・・・

        ご家族も・・・全員お元気だそうで・・・何よりでした。

171.png 今日の出演者! ありがとう! 感謝です!

こころ旅・ 再会・・・できました!_e0111299_15220003.jpg



 



 
 


Commented by e-mihi0216 at 2021-02-28 10:39
モアイ像って・・・祖先の像を刻んであるという。

震災で亡くなられた方への 鎮魂の意味が有るのかしら?と

国道沿いの像をみて・・・思うのですが??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2021-02-27 16:48 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi