人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント!足首を・・・

かよわい・・・ おみ足を・・・ 129.png やっちやっちゃいました126.png

左の足首を・・・捻っちゃって・・・にっちもさっちも・・・いきません145.png

体調が悪いと・・・気持ちが乗らないと・・・ね!!

大好きな「こころ旅の佐賀県・・・スルーしちゃいました。

でもね!今日は 頑張ったのです。タクシー使わずに JRで一駅だけれど

予約してある歯科医に 虫歯の治療に出かけたの!166.png頑張った!

171.png ブログより 福岡県・・・拝借してきたのです。

   遠賀川付近を走られている。

アクシデント!足首を・・・_e0111299_15490168.jpg
171.png 可愛い れんげ草!

  れんげは 水田の肥料(チッソ)として使われていたと!

アクシデント!足首を・・・_e0111299_15483034.jpg
  語源は中国の 紫 雲 英 (げんげ)~

  正岡子規だった ○ 右によけ 左によけて 蓮華草

           ○ 田の神に げんげを敷きつめ・・・ 

171.png イチゴ!! 大好き!

アクシデント!足首を・・・_e0111299_15501431.jpg
171.png 北村氏より・・・機上からの・・・プレゼント♥

アクシデント!足首を・・・_e0111299_15494197.jpg
171.png ハートマークは使わない方が良いと 目にしたが 私は感謝のマークとして使うわ_(._.)_




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2021-04-26 16:25 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi