人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぞれに強風 !

   寒い・寒い 一日です!

  終日 映画三昧です (ソファーに横になり オヤツを頬張りながら)

  <映画とは 想像の芸術である>!

        束の間の 現実からの 逃避先である。

          現実を知っているから 信じる事はないが

              それはそれで いいのよ !

  * TVQで <乾パン先生とこんぺいとう> 始まった!

  *aspara クラブから プレゼント 送付されてくる。

          今月は クジ運が良い! 宝クジもだし・・・。
みぞれに強風 !_e0111299_15271829.jpg




 
Tracked from 土屋アンナが深田恭子のド.. at 2008-01-29 16:37
タイトル : 土屋アンナが深田恭子のドロンジョ役を実現させた!【衝撃映..
深田恭子が実写版【ヤッターマン】に出演する。最初はSEXY衣装のドロンジョ役にためらったが、親友土屋アンナが説得して、オファーをうけることになった! そんな深田恭子、10代の頃はかなりお盛んだったらしく・・。元彼氏からたくさんの決して流出してはならない画像や映像が出てきましたゥ!! 一挙大公開しております!!!! これは本当に出てはいけないものなので。まず唖然でしょう。 イメージが崩れショックを受ける方もいらっしゃると思いますので、ファンの方の閲覧は禁止とさせていただきます。... more
Commented by e-mihi0216 at 2008-01-29 15:13
寒さが 身にしみる。戸外に出る 勇気がない・・・

お勤めの人たち 大変だ~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-01-29 15:09 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi