人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロック注射ー2!

      <ただいま>・・・やっと、我が家へたどり着いた。

        あ~~疲れたよ~~(;^ ^;)

   3本目の ブロック注射 打ちました。効果は いかに・・・・

     1本目は 全然 かすりもしなくて 効果なし。

       2本目は 3日間 効いた! 足の痛み無かった。

   今回は? 効いてください。お願い・・・神様助けて・・・。

            再手術 したくないよ~~。

ブロック注射ー2!_e0111299_17313111.jpg

Tracked from ヘルニア at 2008-05-30 18:57
タイトル : ヘルニア
ヘルニアというのは大抵、椎間板ヘルニアのことを指します。ヘルニアに一度なってしまうと、なかなか完治するのは難しいようです。... more
Commented by e-mihi0216 at 2008-03-06 17:34
サンウ・・・笑うと 目じりのシワが 良く目立ちます。

      可愛いから・・・いいとも。いいとも。(*^^)V
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-03-06 17:23 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi