人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず !

     金城 武の<ウィンターソング>を観た!

   本当にお久しぶりの ”武くん”良かったですよ。

   いろんな映画を 見ているせいか あれ~?・?と・・・

   所々で あの? リメークと 思える節も あったけれど

        私好みの映画で 昨夜は拾い物をした。

     ジョウ・シュン・・・キム・ヒソンに 似てる。

       やっぱりそうだ・・・チ・ジニだぁ~。

        ラスト 路面電車に乗り込む時に 確信した。

             ソフト帽が とてもお似合い!!!
思いがけず !_e0111299_1822779.jpg

Tracked from 生活の便利情報 at 2008-05-23 19:48
タイトル : グレコのベビーカーの口コミ・評判・感想
グレコのベビーカーは、大人の身長に合わせてハンドル調整が出来るので、腰への負担も少なくゆっくり赤ちゃんとの散歩を楽しむことが出来ます。操縦性の高さはベビーカー選びでも重要なポイントのひとつになりますが、グレコのベビーカーは操縦性がとても良いので、楽にベビーカーを押して歩くことが出来ます。 ベビーカーの大変さというと、道の悪いところでは押しにくい、ガタガタして赤ちゃんが落ち着かないなどの問題もありますが、グレコのベビーカーは安定感もありどんな路面でもスムーズに進み、誰が使用しても使いやすいとい...... more
Commented by e-mihi0216 at 2008-05-22 18:06
明日、植木屋さんが来られると TELあり。

    お天気 大丈夫かしら?
Commented by てるみくらぶ阿波 at 2008-06-05 14:34 x
こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この度7月5日(土曜日)に行われる「2008年1stファンプロモーションin Seoul」への参加ツアーを企画させていただきました。
話題の『スポットライト』の映像も早く見たいですね。チ・ジニさんを愛する皆様一緒に応援しましょう!
詳しくは↓
http://www.tellmeclub.com/tmc/JJH/index.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-05-22 18:12 | 映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi