人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー !

      長野県 飯田市の 農園から 届いた。

    過日 注文したもの。

      国産のブルーベリーは 初めてかな?

         甘さより・・・酸っぱさの方が 勝っている。

         大粒だ! お値段も 冷凍ものより お高い!

         甘くないから 食べ過ぎないから バランスがいいのかも。

         (数年前 庭にあった木は どこへ?3粒 実をつけたと・・・)

ブルーベリー !_e0111299_662261.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2008-07-25 06:13
早朝から PC 開くなんて・・・

   以前の体調に 戻りつつあるのかな?

     PCは 健康のバロメーター?
Commented by before_rain at 2008-07-25 16:44
PCは、目によくないと言われますが、、
ブルーベリーは、目にいいそう。

庭にあった木を見失うほど、の庭なのですね。。
Commented by e-mihi0216 at 2008-07-26 08:37
いえ、いえ、 木が小さすぎて 何かにまぎれてしまったよう?

一人では 持て余し気味は 事実。(年令には・・・)
Commented by before_rain at 2008-07-26 20:31
リンクありがとうございます!
蜜柑の花咲く丘から、海を眺めてる気分です。

覆い隠す みごとな樹があるんですね!<クドイ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-07-25 06:13 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi