人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥・・・男 !

      

    わたしも・・・撃ち落したい 鳥たちがいたよ。

    この春頃 古い空き家に 大工さんが 入っている音がしてた。

      その大工さんが・・・鳥 男。 ハト40羽 飼っていて

      ヒナが40羽 かえったと mi-koさんから 聞く。

      朝に夕に ハトの大群が 我が家周辺まで 飛んでくる。

      白いわた毛 みたいなのが 網戸にへばりついている。

    潔癖症のmihiは お布団 外干し出来なくなった。

    この先 ず~と居つく男に 嫌悪感 

          ハトは平和の シンボルなのにね。
Commented by e-mihi0216 at 2008-07-30 06:35
カラスが3羽に 増えた。

今朝 駐車場の 空き地に 食パンの耳が 大量にまいてある。
Commented by before_rain at 2008-07-30 21:04
うちの近辺に そんな大群は見かけないですが
潔癖症じゃなくても、いやですよね。
ハトは、なんか無神経な気がする、カラスはどうかなぁ。。
Commented by e-mihi0216 at 2008-07-31 09:01
自分は許される・・・変な自信過剰さが?

     人間にも いる いるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-07-30 06:29 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi