人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生・・・ちゃら !

      景気拡大期も そろそろ 終焉を迎えようと しています。

    私たちの世代は 貧乏も 豊かさも 体験してきているので

      これから 確実に 訪れるであろう 貧乏生活も

      贅沢な 生活を味わって 来ているので

      人生 こんなものなのよ チャラ・・・チャラなのよと

              乗り越えて いけそうだと 思うのだが・・・

    あ~そうだ。 息子たち 世代は? 孫たちは?で

              固まって しまった・・・。。。
Commented by e-mihi0216 at 2008-08-22 09:22
孫に 逢えそうです。 8ヶ月の 男の双子ちゃんに(@^。^@)
Commented by bubblegeneration at 2008-08-22 10:13
おはようございます。
テレビのニュースでは、値上げ値上げと不安を煽る
事ばかり報道していますが、何でも安く買える事を
当たり前と思っちゃいけないよって思います。
今まで贅沢してきたんだからこれでチャラって
考えたら確かに気も楽ですね♪
これからの世代だって何とかなりますよ^^
Commented by e-mihi0216 at 2008-08-22 16:45
こんにちは。

値上げもしないと 給料も上がらないと 思うけれど

従業員まで 回ってきません。これが現実。

スカーレット・オハラが 「明日のことは 明日考えよう」と・・・

うろ覚えだけれど 違いました?どうにか成りますよね。
Commented by kurimomo at 2008-08-24 12:14 x
こんにちは。
私のような若輩者は、これからがやはり不安です。。。
人生チャラ!それは、子供のときからなんとなく感じていました。
一生こんなに恵まれて過ごせるわけがないんじゃないか?と。
「明日のことは明日。。。」そのくらい強くなりたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-08-22 09:17 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi