人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで行くの !

         金木犀 クモが巣を はっている。

        カメラを向けると スタコラサッサと 細い糸と共に

            軒下まで 逃げる。 危険を 察知してか 素早い。

どこまで行くの !_e0111299_745237.jpg


   
          短い生垣の ベニカナメ (レッド ロビン)の

        葉っぱが 全部 食べ尽くされそうな 勢いである。

    犯人は バッタだと思う。 奴め なかなか 姿を見せない(/_;)
Commented by e-mihi0216 at 2008-09-05 07:14
アメリカ映画 「僕は ラジオ」 いい映画!

エド・ハリスが 演じた 心優しい 男が 地域に1人居ると

コミュニティーも 変わるね。デブラ・ウィンガーまだ 美しいね!
Commented at 2008-09-05 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-mihi0216 at 2008-09-05 16:49
こんにちは!お変りありませんか?

たわい無いことで 日常を過ごすのが 一番のクスリだと思います。

マイペースです。 病院も 今月で 打ち切ろうかなと???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-09-05 06:50 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi