人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤色・・・アクセサリー!

        セットも いいかも ♪



    赤メノウの ブレスも いいかもね。

   小ぶりなが さりげない 心地よさが 楽しめるかも?

      ”くりもも さん”の 可愛いのが いいかも。

   ネックレス・・・左右 シンメトリーが いいかな?

               ロング・ネは あまり 好まない。

   市が 終わられてからで 良いですよ。3点ということで 宜しく。
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-06 08:28
ディノスのは マダム風にみえるかもね?

ドレスUPすると よく言われるの。とても嫌なの (;^ ^;)

気持ちは <夢見る 夢子さん>なのに・・・(”▽”)・・・
Commented by before_rain at 2008-10-06 13:24
>ディノス ??まぁ後で調べますが、、
mihiさんってさ、一番はじめにお邪魔した時、、
センスのある奥ゆかしい人だな!っと思った。
全体の雰囲気からね、スキンとかetc
たぶん、かなり素敵なマダムなんだとも思うわ。

それにしてもクリモモさんの「ネックレス」
いいよねぇ。。あぁ ため息だ
こんなのを、つくる人、会いたいような気がします。
コメでなんだかだより、直に会うと、すごい好感だと思うな。
京は、行かないけどさ、、秋だね♪
タメで、ごめんなさいませ@
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-06 14:41
雨さん。お久しぶりです 頑張っていらっしゃるのでしょうね !

クリモモさんの ご主人のブログへ お邪魔したいの

    アド・・分かりません (;^ ^;)

私・・・外見と内面の 落差が大きいの。

    心は・・・ただ ただ ロマンチストなのにね・・・(”▽”)・・・
Commented by before_rain at 2008-10-06 15:24
あたくしも>クリモモさんの ご主人のブログ
知りたいざます。

ロマンチスト・・・(”▽”)・・・わかる!
Commented by kurimomoanzu at 2008-10-06 16:38
あわわ。。。私の事が話題になっている〜(恥!)
雨さんも、そんな風に言って下さってとてもありがたいです。。。実際にお会いするときっと幻滅しますよ。超天然ですから(笑)。

旦那のブログは、
http://usaokoubou.cocolog-nifty.com/blog/
でございます。。。
子供っぽい旦那でお恥ずかしいかぎりですが、どうぞ覗いてくださって、辛口コメントの一つでも残してやってくだされば嬉しいです。(恥恥恥!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-10-06 08:14 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(5)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi