人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野からの贈り物 !

        3年ぶりの 倉本 聰氏のドラマ 

             「風のガーデン」が始まった ♪

     春~秋の富良野の西側 芦別岳を 背景にした 

       また違う風景と 風のガーデンに植えられた 4万本近い

     草花に(イングリッシュ・ガーデン)に魅了されるのでしょう。

     死と向き合う 男のストーリーらしい。

     「北の国から」 「優しい時間」 「風のガーデン」 三部作

       この作品が 最終章とか (最後なの?)(;^ ^;)

     ☆ 緒方 拳さんの 遺作となった・・・ 合掌。

     *2006年 映画賞を総なめにした 「ゆれる」 BSー2で観れた。

        セリフが 聞き取れにくいね。木村 祐一がピカリ!
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-10 07:33
写真愛好家には 涎が出るほどの 風景かもね (^0^)
Commented by kurimomo at 2008-10-10 18:48 x
緒方拳さん、亡くなってしまいましたね。
あの人の最期の迎え方に、胸を打たれました。
お葬式も内々で・・・。
ある意味、理想の死の迎え方です。
人間、いつ亡くなるか誰にも分かりませんものね。
覚悟とか心構えは若くともあったほうがいい、と考えています。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-10-10 07:29 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi