人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り込め被害 !

       買い物前の 出金のため ATMコーナーに行く。
    
    警察官 2名の 姿がある。アッと 思った!

      ” 振り込め詐欺の 警戒ですかと?” 問いかける。

     ” 被害が拡大する ばかりなのでと” 無表情ながら 返ある。

    1日 平均 63件。 8,800万円の被害(1月~8月迄)

        60代~80代の 年金受給者 ですって・・・

          お金持ち なのね? 考えられないわ <(_ _)>

   * 切子でも いろいろです。 フランス製の デザート小皿。

         細工が 簡単です。(広島のD.Pで バーゲンで 求めたから?)
振り込め被害 !_e0111299_6401113.jpg
 
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-16 06:49
15日は 年金 支払日でした。

手を買え 品を替えて 巧妙さに やられぱなし・・・

生き抜くのに 必死さが伺える犯人たち これも格差の被害者?
Commented by bubblegeneration at 2008-10-16 08:28
格差に苦しみながらもまじめに働いている若者が
ほとんどなので、振り込め詐欺の犯人たちは当たり前
ですが加害者であり同情する必要はありませんよ。
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-16 13:57
そうね 同情の余地はありません。

    プンプンと 怒りましょうね (/_;)
Commented by kurimomoanzu at 2008-10-16 15:05
上のお皿、綺麗ですね。
テレビでは昨日の年金受給日に向けての警戒をうながしていましたね。
お年寄り(弱いもの)の弱みに付け込む犯罪は、卑劣ですよね。
私も同情の余地なし、と捉えます。
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-17 07:23
「せ」さんの 切子グラス 繋がりで 遊んでみたの。

<(_ _)> <m(__)m> _(._.)_。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-10-16 06:41 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(5)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi