人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・・・いろいろ!

       初秋 晩秋 ちいさな秋 過ぎ行く秋 

     秋のかけら(季節のかけら) 物思う秋 秋の夜長 秋の味覚 

        秋のつく言葉を ランダムにあげても・・・

     秋って なんと饒舌なことでしょう。(何処かで聴いたフレーズ)

        冬を迎える前の 華やぎを 謳歌している。

     秋の言葉を 拾っただけで 詩が出来そう。(風・空・水・木々・草花)

        一人旅 (自分をみつめる旅)も 秋がいい ♪

    * あった~ フォルダーに ストックしていた。


        綺麗でしょう・・・幸せを感じる ♪♪♪

    * 石川遼くん・・・優勝・・・おめでとう・・・泣いちゃったね。。。
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-03 09:54
わが町も 秋祭り!子供神輿が 通っている。

             雨はもちそう 良かったね。

柿が美味しい とんがった柿が・・・後を引きますよ。
Commented by bubblegeneration at 2008-11-03 19:57
石川遼君、大人達に委縮する事なくのびのびと
これからも成長して、世界の石川遼になって欲しい。
ハートの湖、癒されました(^-^)
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-04 07:34
休日出勤 お疲れ様でした。(^0^)
息子に「レッドクリフ」見に行くの?に
子供が居るのに 行けない。 嫁さんが角をだすと・・・

彼も 世の常である 夫になっていく。結構ワンマンではと思ったが

妻も 跡取りを産んだという 自負心が強い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-11-03 06:53 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi