人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <My lunch >

      ランチと言っても 宅配の お弁当なの (笑わないで~)

           配達料金 込みで500円なり 。

     この日のメインは 

       イカの煮付け 太刀魚のから揚げ 豚肉のしょうが焼き (3品)。

       酢の物 お浸し 煮物と 野菜も多く お米がとても美味しいの。



           月~金曜日はこのお弁当で 満足している。

       土・日は 自炊だけれど 2日間なら 負担にならないので

             暫らくは 続くのかしら・・・?

    * 朝が だんだんと 起きづらく なります。

          必然的に PC 開くのも遅くなります (”▽”)・・・
Commented by メタ坊。 at 2008-11-07 09:41 x
このお弁当、この値段だったら大満足です♪
体にも良さそう^-^寒くなってくると朝起きるのが
嫌になってきますね~。
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-07 10:44
朗報がはいった~ (*^^)V

相手の弁護士から こちらが提示した 示談額で OKとのこと。

車代と 医者への立て替え金 取り戻せた。

精神的な 慰謝料は 微々たるものだけれど 長期戦は

嫌なので・・・これで 由とします。 ご心配いただき ありがとう。
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-07 10:48
わたしの弁護士が 高名な方だったので・・・良かったのかも♪

 精神的な 治療は 続くのだけれど 日々いい感じになっている。
Commented by kurimomo at 2008-11-07 19:28 x
おめでとうございます、mihiさん~!!
喜び、お察しします。私もほっとしました。。。
精神的負担がなくなるのが一番ですよね、やはり。
調子、このまま上がっていくとよいですね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-11-07 07:38 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi