人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたいよ~!

    パソコンに 向かいながら お菓子が食べられる !

               (わたしは 絶対に口は 動かしませんが)

    それも 手を汚さずに 飲み物感覚で 食べれる。

        チョコレート菓子が 4月に 首都圏で発売。

          9月から 全国で発売されて 好評だとか。

     160円 日に1個は 買えそう。でも カロリーが問題。

   * 朝方の 首筋の寒さに・・・用意していた 電気毛布ONに

         二度寝しちゃいました。でも しあわせ。
  
      着衣も 冬モード に

         タートルの Tシャツに ウールのセーターです。

   ☆ 起きぬけにつけた Mnetで <モックン>が出ている。

      「おくりびと」のCF・・・韓国 バージョンのOSTと コラボ♪♪♪
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-11 09:09
今日は スーパーに出かける日 早速買ってきますね。

新しい 真っ白な障子が入り。夫がしみじみと 「妻と畳は

新しい方が いいというが 本当だねと」 漏らしているかも?

それとも 「明るくなったよ ありがとう」かしら?
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-11 13:12
二度寝しましたか。
幸せそのものですね。
今日もスマイル
Commented by bubblegeneration at 2008-11-11 21:40
飲めるチョコの写真アップ希望しま~す(^v^)
甘いもの大好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-11-11 08:40 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi