人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一億円 ☆

      遼くん 惜しかった 1打差の 2位♪

   あの 青木さんが

   " ス・バ・ラ・シ・イ 17歳ですよ 10年先のプレイヤーのようだ !”
          
                と 言わしめている !!!

       1億円に 27万円不足だとか シーズン終了時には 突破だ。

   丸山さんも 頑張っています。スランプ 長かったのでは?

       さくら ちゃんも 優勝できて・・・おめでとう♪
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-24 08:11
どしゃ降りの雨です。 昨日出かけたこと 正解でした (^0^)
Commented by kiyooku at 2008-11-24 08:43
おはよう御座います。
早速お邪魔しました。
高校生で一億円プレイヤー凄いですね。
この一年本当に凄いプレッシャーと重圧の中大変と思いますが・・・
本当に才能と努力の結果ですね。 是からが楽しみですね~

又、お邪魔します。宜しく・・・
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-24 15:25
kiyookuさん よくいらっしゃいました ☆

秋田県南部 日本海に面した所なのね。

東北・北海道は まだ未踏の地なので<(_ _)> 興味あります。

日本海の荒々しい風景に 釘付けでした。

  私の地方にはない 景色ですので・・・ 

これからも 今までの作品も ゆっくり見せていただきますね

来月始めに 北海道にゆきます。雪国楽しみです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-11-24 07:46 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi