人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走・・・。

       カレンダーも あと 一枚になりました。

     早い・・・時の過ぎ行く ままに・が (ジュリーの真似ではないが)

        カレンダーといえば 最近とんと 手に入らない

            銀行も業者も 配らなくなりました?

       これからは お金を出して買うのでしょうね (;^ ^;)

   * 昨日の続き・・・真似っこしました (”▽”)・・・



   * 街路に吹き寄せられた 落葉には うらぶれた感傷をともなうと・・・

             (  ピエロさん達・・・お・や・す・み・なさい♪)
Commented by e-mihi0216 at 2008-12-02 07:47
この銀杏は 前夜の嵐にも 持ちこたえていました。

       ここの通りは 銀杏並木でした。
Commented by bubblegeneration at 2008-12-02 20:38
立ち止まるな、振り向くな~あなた~・・・。
ジュリーかっこいいですね。男の色気を感じます。
カレンダー、弊社も減らしています。予算の関係で・・。
Commented by e-mihi0216 at 2008-12-03 19:14
でしょうね。 もったいな~~い精神? さびしいね。

暮れのご挨拶なのにね・・・人情もすたる世相 (;^ ^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-12-02 07:21 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi